プレステ2をクリアな画面で遊ぶ

レトロブームに便乗して久しぶりに
プレステ2(これしかない><)で遊んでみました。
やはり普段からPCゲームを見慣れていると
プレステ2のぼやけた画面にちょっぴりがっかり・・・
いろいろ調べてみると
PS2 TO HDMIPS2 TO ADAPTER
がかなり有効ということで
さっそく購入しました。
あまり期待しなかったのですが
これが、想像以上のクリアさで大満足!

いろいろ出ていますが
だいたい2000円以下で買えるようです
私が購入したのは、楽天市場で2480円でした。
(Amazonさんのほうが安いっぽいw)
PS2ゲームソフトはかなり安くなっているので
いろいろ探しに行ってきまーす。